忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA (ポーラ)のリペアエステでなりたい肌に変身。

今日は、リペアエステの流れをまとめました。


① カウンセリング
   エステの前に、肌・心身・生活の状態をお聞きします。より深く肌を知るための角層レベルの肌分析し、
   おすすめのプログラム&メニューをご紹介します。

② クィックケア(フット)
   ひざ下から足裏をケア。血行を促進し深いリラックスへ。

③ クレンジング
   ハンドで丁寧にメークと油性の汚れを落とします。

④ 洗浄・洗顔
   ハンドで丁寧にメークと油性の汚れを落とします。

⑤ デコルテマッサージ
   プロの手によるマッサージで、血管やリンパの集まるデコルテライン(首・肩から胸元まで)をじっくりケアし、
   肌をイキイキとさせます。

⑥ フェィシャルマッサージ
   プロの手によるマッサージやつぼプッシュを交えたテクニックで、深いリラクゼーションが味わえます。

⑦ 吸引・振動マッサージ
   毛穴につまった汚れや角栓、余分な皮脂を吸引。滞りがちなリンパの流れに沿ってマッサージします。

⑧ パック&ハンドケア
   肌悩みに対応した、効果も感触もさまざまな本格パックが各プログラムに合わせて全10種類。
  パックの間にハンドケアも。
PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]