忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [14]  [10]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA (ポーラ)のお家でエステはまるで贅沢なサロン。

① カウンセリング
   お客さまの肌に合ったお手入れをご提案するために、肌コンディションやお悩みについてお聞きします。

② クレンジング
  クレンジングでメークや皮脂の汚れを落とします。

③ ウォッシュ
   専用のブラシ機器による洗顔で、汗やホコリなどの汚れもしっかりと落とし、肌をよりすっきりと洗い上げ
   ます。※肌が敏感な方はハンド洗顔になります。

④ フェィシャルマッサージ
   スチーマーをかけながら、プロの手によるマッサージでていねいにケア。思わずうっとりの心地よさ。

⑤ 吸引マッサージ
   吸引機で普段のお手入れでは取れにくい皮脂や、毛 穴につまった汚れを取り除きます。

⑥ パック
   肌の状態やお悩みによって選べる3タイプ。海藻抽出成分で肌に欠かせないうるおいをたっぷり与えます。
   ご自分ではできないまぶたの上までしっかりパック。

⑦ モイスチャー
   ローション・ミルクで肌のうるおいバランスを整えます。

⑧ 首・肩マッサージ
   首と肩のマッサージですっきり。
PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]