忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[10]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA (ポーラ)のお店でエステはフェイシャルからデコルテまでプロの手によるもの。

今日は、エステの流れをご説明いたします。
① カウンセリング
お手入れにあたって、肌・心身・生活の状態をお聞きし、お客さまにあったエステメニューをご提案いたします。

② クイックケア(フット)
ひざ下から足裏をケア。血行を促進し深いリラックスへ。

③ クレンジング

ハンドで丁寧にメークと油性の汚れを落とします。

④ 洗浄・洗顔

肌質によってブラシとハンドを使い分け、フェイシャルからデコルテまで丁寧に洗浄します。

⑤ デコルテマッサージ

プロの手によるマッサージで、血管やリンパの集まるデコルテライン(首・肩から胸元まで)をじっくりケアし、肌をイキイキとさせます。

⑥ フェイシャルマッサージ
プロの手によるマッサージやつぼプッシュを交えたテクニックで、深いリラクゼーションが味わえます。

⑦ 吸引・振動マッサージ
毛穴につまった汚れや角栓、余分な皮脂を吸引。滞りがちなリンパの流れに沿ってマッサージします。

⑧ パック&ハンドケア
肌悩みに合わせたエステならではの本格パック。高い効果実感が得られます。パックの間にハンドケアも。

PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]