忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[20]  [14]  [10]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA (ポーラ)のエステを経験されたお客様の生の感想を聞いてみました。

これから、受けてみようかな?など迷われている方は参考にしてみては。。。。

POLA (ポーラ)エステを受けているうちに眠ってしまった。
   →深いリラクゼーションを受けています。

POLA (ポーラ)の美白パックをしてもらったら、白いもっちりした肌になった。
   →パック効果の現れです。

POLA (ポーラ)のカウンセリングを受けて、お肌の状態がよくわかった。
   お手入れ方法も教えてもらい、次回もエステを受けてスキンチェックをしてもらって肌の状態を知りたい。
   →エステ、スキンチェック、カウンセリングは1つの流れとなっております。アドバイスされたお手入れ
      +エステ
を繰り返し受けることで美肌に近づき、エステや日ごろのお手入れを楽しむことができますね。

④肌は心身の影響を受けていると言う説明は意外でした。
   →POLA (ポーラ)エステは体の健康だけでなく心の健康も考えに取り入れたホリスティックなエステ
      を提供しいています。

PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]