忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [14]  [10]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌のお手入れは時間、お金がかかると言う理由でエステに行かないで自宅で済ませる方って多いですよね。

でも、本当にそう?それって勘違いってことはない?


ポーラのエステでは、自宅での短時間ケア方法もアドバイスしてくれるので、トータル的には時間短縮になりますよ。

エステでは
ケアを専用機器やパックを使い、除去してくれます。
そうすると乾燥肌保湿のある肌になったり、透明感が出て、美白になれます。

また、肌診断でお客様の肌内部の状態まで把握。肌内部の状態を知ると、将来、シワ、シミができるのかを判定することが出来、対応策を提案いたします。自宅のみのお手入れでは肌表面しか分かりませんから、エステに行く価値は十分あります。

POLA (ポーラ)エステはほとんどが1回完結コース(3回コースもあり)ですから、毎週通うなどの必要はありません。
お好きなときに申し込めばよいのです。

料金も他社と比較してみてください。
POLA (ポーラ)は価格を抑えていることがお分かりいただけると思います。
料金を抑えることでエステの回数を増やせます。

皆さんもエステを有効に使ってみてください。
PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]