忍者ブログ
POLA(ポーラ)エステを「カリスマポーラレディー」が全て語ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは、今使ってる化粧品が自分の肌に合っていると思いますか?

お肌の調子はいいから、合ってると思ってるあなた、
 肌表面が調子が良いからとかならずしも安心はできません。

トータルに判断するには肌内部の状態まで調べる必要があります。肌細胞レベルまで調べると見ること将来できるシワ、シミの予備軍の存在の有無までわかるのです。

それを調べるのがPOLA (ポーラ)のエステ。

そして肌診断の結果に基づいたカウンセリングで、使用している化粧品は本当に合っているか判断してくれます。
プロの診断に基づいた化粧品でのお手入れが美肌になる王道です。

PR
スポンサードリンク
忍者ブログ [PR]